忍者ブログ
大学を卒業したあとも未だに画家になる夢を諦められずに、いつか有名になりたいと思っている自称・天才画家と、そんな痛い男に付いて来る、もっと痛い彼女との日常。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖★ばれんたいん
世間さまはバレンタインでした。

(*´v`)

世 間 さ ま は さぞ楽しいバレンタインでした。(予想)




ゆめたんは朝からお仕事。

ぶたさんは朝からお仕事。

ゆめたんは夜もご用事。

ぶたさんは夜もお仕事。

(*´v`)


だいじょうb

素敵なバレンタインをすごしました。

お仕事無理やり終えて、ゆめたんのご用事終わるの待って、
チョコが嫌いなゆめおいびとにバレンタイン渡してきました。えへへ

ちゃんと、貰いに時間さいてくれたので、とってもうれしかったです。
今年はブラウニーさんといちごジャムのクッキーです。
味は分かりま千円。



終電ギリギリだったので、フラミン号で駅まで送ってもらってぽてぽて帰りました。

まえのかのじょさんをおうちまで送り届けてる間、
ひとりで、ブランデーのボトルを空にするのは日常茶飯事です。



でも、今回、おうちまで送り届けたあと、
わざわざ、1時間半くらいかかる距離をフラミン号で迎えにきてくれて、
同じお休みをとってたから、
一緒におうちに連れて帰ってくれたので、
一日一緒で、
とってもハッピーなアフターバレンタインデーだったのだ(*>v・)

珍しく、ぶたさんがフラミン号を運転して、
ある意味ドライブ出来たし、
おてつだいしてもらいながら、晩ご飯作って、
おうちでまったりと、充実した一日でした。(*・ω・)

さっき(?)、新幹線でばびゅーんと帰りたて、ほやほやです。

あ、きょーのばんごはんは
レタス包みとはるさめすーぷと炊き込みご飯風のまぜごはん。

レタス包みは、
「これ何?」
って言われるかドキドキしながら作った一品ですたのよ。
(三色丼を作ったら、「これ何?」って言われたり、
ビーフストロガノフを作ったら「ビーフストロガノフ?」って言われたりするので、
ドキドキ、ワクワクしながらご飯を作ります。楽しいの。)

ちなみに、ビーフストロガノフはゆめおいびとがお嫁さんが作れたらうれしい三大料理のひとつらしいです。




◆お知らせ◆
まんがのつづきはそのさんにそのままupしています。

最近更新が滞っているのは、ゆめおいびとと旅行したり、
帰ってから連日ずっとお仕事だったから、と言い訳しておきます。^ρ^

今度、旅行のまんがを描く予定★!

つづきにコメントお返事(*$v“)ノシ
ぶたさん

≫KAceKさん
わわわ。ようこそ、いらっしゃいませです!
コメントありがとうございますvvv
まんがおもしろく読んで頂けてうれしい限りです♪♪((*´v`) 
まったり更新していくので、楽しみにして頂ければ。。。と思いますvvv><

一応、兵庫⇔岐阜なのですよ★

相リン、良いですよ♪
また、貼らせていただきますね♪♪

≫noさん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます★
ななな、お気に入り登録まで!><
めっちゃ嬉しいです★!
なんだかんだ、むりやりらぶらぶさせて頂いてます(*’▽')
まったり更新ですが、引続き楽しんで頂ければ幸いですvvv><

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
プロフィール
ふたり。
ぶたさんとゆめおいびと
ふたりについて。
★!...ぶたさん@かのじょ
21さい。だいがくせい。
付き合って半年くらい
喫煙者であることを隠していたのに
うっかりばらしてゆめおいびとをへこませた。
へこませるのが最早、得意技。(?)


★!...ゆめおいびと@かれし
24さい。しゃかいじん。
未だにぶたさん一緒に居る理由をもさくちゅう。
ランキング 参加中
0574 Web Site Ranking

WCR

お気に召しましたら、
ポチッと投票をお願いします★!
About link
『ぶたさんといっしょ。』
MASTER.ぶたさんとゆめおいびと


リンクフリー。バナーの直リンクは禁止です。
お手数ですがDLしてお使い下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]