忍者ブログ
大学を卒業したあとも未だに画家になる夢を諦められずに、いつか有名になりたいと思っている自称・天才画家と、そんな痛い男に付いて来る、もっと痛い彼女との日常。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春爛漫、ぶたさん、ぱんぱん。
おおさか、もとい、ひょうごに戻ってまいりました。
どうも、おなじみ、ぶたさんです。

なんやかんやで、
ごてたり、
すねたり、
泣きわめいたり、
わがままの限りを尽くして、
勝ち取ってきました。

0306.jpg

よしよし。
その他、諸々。へへへ

甘やかされて、生きています。

いや、でも、ご用事頑張ったモン!

うん。頑張った。


つもり。。。


いやー・・・ね。
予定より遅く帰宅しましたが、
何事もなく、。*^^ほっ

あったといえば、
滞在最終日前夜は近所のネパール&インド料理屋さんで、
ネパール感を些かも感じられず、インド感ばかりを満喫し、
どでかいナン(インド料理屋さんでは普通くらいの)を完食出来ず、テイクアウトしたにも関わらず、
ゆめたん家に 忘 れ て き た ことくらいですかね!!

はい。今回は忘れ物無いぜ!
とイキって帰ってきたのに、完全なる忘れ物ですね。(´へ`;;)

あ、あと、何かあると言えば、きっと、お給料が差し引かれているくらいです*´`
また、頑張って働くから良いんだ・・。
先月のミラクルを今月も期待だけしておきます。

ゆめたんからのお仕事に煮詰まっている、ぶたさんでした。

明日、というか、今日はゆめたんが関西にいるので、
同じ空気を吸ってるかと思うと、なんか、うきうきしますね。・*
逢わないって、言われてるけど、近いと思うだけでうきうきわくわく*

追記にこめんとれすぽーんす★!
PR
 
さいきん
絶賛転職活動中
のゆめたん。

とっても、大変そうです。

すっごく、頑張っているので、

何かしてあげたいのですが、

出来ることが限られている以上何もできません。

悲しくて、泣いても、

現実問題、

悲しいのをはんぶんこに

してあげられない不甲斐無さ。



周りの評価を気にする無かれ、と、

ニーチェは言います。

そう言わんとする所以も、すごく、よくわかります。

旅をせよ。ってね。

したいことがあるならば、
すべきことがあるならば、
其れが喩え、社会的に、反社会的な行為であっても、
したい事、為すべき事、自分の確固たる信念がそこにあるならば、
周りの評価を気にしてる場合でないんだ、と。

だけど、人間だもの。
気になるのもわかります。
それを、信念が弱いからと解釈することもあるかもしれないです。
だけど、解釈こそ、それこそ、芸術の解釈ように様々であるのだから、
信念だけでは、出来ないこともあるのでは、と思うことも屡。

難しいですね、人間って。

ぶたさんは、ゆめたんが言う台詞ひとつひとつ、
ポジティブに解釈しようと思ってます。

転職活動をするのだって、
お前がいなかったらしなくていいねん。
っていうのも、少しは、スーパーに並ぶ人参のひげ根っこくらいには
(最近はほっとんど、そんなのついてないですね。)
ぶたさんと一緒に関西に居てやっていいよって思ってくれてるのかなぁ、とか。

都合がいいように考えてるだけ、って解釈もあるかもしれませんが、
それでも、そう思ってもらえてるって思うほうが、
自分自身、ずっと、幸せで居られるから、
どうせ生きなきゃいけないなら、
幸せに、生きたい、ですよね、。*

そんなわけで、先月から岐阜に駐留しております。

スノボーの予定が
雨が降って
スキー場がクローズしてしまったので、一足早く着ております。

一緒に入れたら幸せ。
だって、普段は会いたくても、逢えないもの。
今は、お仕事が終わったら、帰ってきてくれる。
「おつかれさま」とか、「おかえりなさい」がいえる。
朝、「いってらっしゃい」が言える。

それって、幸せだね。と思うのです。

毎日違う言い方で言ってあげられたら、
毎日が新鮮で良いのだけどね。
ボキャブラリーが足りません。

んでも、ね、やっぱり、さみしいの。

47adda92.png


お仕事しながらの転職は大変そうなのはわかるのですが。

かまってもらえません。


仕方ないのですが、

かなしかと。

ぶたさん
| top |
|
プロフィール
ふたり。
ぶたさんとゆめおいびと
ふたりについて。
★!...ぶたさん@かのじょ
21さい。だいがくせい。
付き合って半年くらい
喫煙者であることを隠していたのに
うっかりばらしてゆめおいびとをへこませた。
へこませるのが最早、得意技。(?)


★!...ゆめおいびと@かれし
24さい。しゃかいじん。
未だにぶたさん一緒に居る理由をもさくちゅう。
ランキング 参加中
0574 Web Site Ranking

WCR

お気に召しましたら、
ポチッと投票をお願いします★!
About link
『ぶたさんといっしょ。』
MASTER.ぶたさんとゆめおいびと


リンクフリー。バナーの直リンクは禁止です。
お手数ですがDLしてお使い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]