忍者ブログ
大学を卒業したあとも未だに画家になる夢を諦められずに、いつか有名になりたいと思っている自称・天才画家と、そんな痛い男に付いて来る、もっと痛い彼女との日常。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春爛漫、ぶたさん、ぱんぱん。
おおさか、もとい、ひょうごに戻ってまいりました。
どうも、おなじみ、ぶたさんです。

なんやかんやで、
ごてたり、
すねたり、
泣きわめいたり、
わがままの限りを尽くして、
勝ち取ってきました。

0306.jpg

よしよし。
その他、諸々。へへへ

甘やかされて、生きています。

いや、でも、ご用事頑張ったモン!

うん。頑張った。


つもり。。。


いやー・・・ね。
予定より遅く帰宅しましたが、
何事もなく、。*^^ほっ

あったといえば、
滞在最終日前夜は近所のネパール&インド料理屋さんで、
ネパール感を些かも感じられず、インド感ばかりを満喫し、
どでかいナン(インド料理屋さんでは普通くらいの)を完食出来ず、テイクアウトしたにも関わらず、
ゆめたん家に 忘 れ て き た ことくらいですかね!!

はい。今回は忘れ物無いぜ!
とイキって帰ってきたのに、完全なる忘れ物ですね。(´へ`;;)

あ、あと、何かあると言えば、きっと、お給料が差し引かれているくらいです*´`
また、頑張って働くから良いんだ・・。
先月のミラクルを今月も期待だけしておきます。

ゆめたんからのお仕事に煮詰まっている、ぶたさんでした。

明日、というか、今日はゆめたんが関西にいるので、
同じ空気を吸ってるかと思うと、なんか、うきうきしますね。・*
逢わないって、言われてるけど、近いと思うだけでうきうきわくわく*

追記にこめんとれすぽーんす★!

≫KAceK さん
わわわ。コメントありがとうございます!
どうしても気になって、
自分の気持ちと板ばさみになるので、
負のスパイラルによく巻き込まれちゃいます^ρ^
あるある、な、事かもしれませんが、自分には重大だったり・・・。

やっぱり、一緒に居る空間って大事ですよね★
居るだけで、充実感が違う♪*´`
何をするでもなく、ただ、同じ空間に居るだけで、
すっごい幸せなんですが、よくばっちゃいます*´v`
あぁやって(4コマ)構ってもらえるのも、うれしいので・・・。
集約してる感が伝わって良かったですww

それから、リンクありがとうございます★
こちらからもリンクさせていただきました♪よろしくです*´`
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
時間のあるときはバンバンコメントしちゃいますよ♪

遠距離だと余計に空間についても感じてしまうのでしょうね(*´▽`*)
僕も今が幸せなのでとってもわかりますよv
ちなみに、4コマは素敵でしたよ(*´ー`)

そして、忘れたナンも何かくぅを彷彿とさせるようでwww
二人はきっと良い友達に慣れると思います(笑)
2010.03.07  09:04  Posted by KAceK | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 19 | 20 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 |
プロフィール
ふたり。
ぶたさんとゆめおいびと
ふたりについて。
★!...ぶたさん@かのじょ
21さい。だいがくせい。
付き合って半年くらい
喫煙者であることを隠していたのに
うっかりばらしてゆめおいびとをへこませた。
へこませるのが最早、得意技。(?)


★!...ゆめおいびと@かれし
24さい。しゃかいじん。
未だにぶたさん一緒に居る理由をもさくちゅう。
ランキング 参加中
0574 Web Site Ranking

WCR

お気に召しましたら、
ポチッと投票をお願いします★!
About link
『ぶたさんといっしょ。』
MASTER.ぶたさんとゆめおいびと


リンクフリー。バナーの直リンクは禁止です。
お手数ですがDLしてお使い下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]