忍者ブログ
大学を卒業したあとも未だに画家になる夢を諦められずに、いつか有名になりたいと思っている自称・天才画家と、そんな痛い男に付いて来る、もっと痛い彼女との日常。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおさかおでーと 第一弾

ゆめたんが絶賛転職活動中で大阪にきているので、
時間割いてもらって、おでーとしていました。

面接がふたつあったので、その間に。

朝から夕方くらいまでお仕事して、
ゆめたんと合流。

まずは、ぶたさんのおともだちに教えてもらった、
オススメのラーメン屋さんに行ってきました。
チャーシューがとろとろで、
太麺はあまり好みでないのですが、
ここの太麺はもちもちですき。
ゆめたんは辛口なので、
値段があと百円安ければなかなかだそう。

梅田から数駅の改札口すぐにあるので、行きやすいの◎

ラーメンに舌鼓を打った後、
ギャラリーを覗きに行ってきました。

(ギャラリー・・・なんていうか、ちっちゃな美術館的な??説明下手ですみません。。。)

写真メインのギャラリーで丁度、展示中だったので、
展示作品を覗いて、ゆめたんの饒舌にぽかーんとしつつ作品にでれでれ浸り、
カメラをいぢりたくなりました。

なので、梅田に移動し、ゆめたんでポートレイト撮ったりしながら、
面接会場まで、お見送り。
早く帰って寝なさいといわれたので、
ばびゅーんとHEPとESTで15分くらいでお買い物し、
帰ろうと思うも疲れてスタバでうとうと。
うとうとしてる間に即効、一次合格し、
面接が終わったらしいゆめたんから電話がいっぱいきていたのに、
かばんの中に入っていた携帯×2はサイレント。
(電車にのるときは割りとサイレントを心がけるぶたさん。)

ぶたさんが携帯に出ないので、そそくさと、ゆめたんは帰宅。

折角、ゆめたんがあってくれるそうだったのに、
気づかず勿体無い事をしてしまいました・・・(´へ`。)みー

しかも、めずらしく、森ガール的大人しめファッションなのに、
キャッチにひっかかるわで、大ダメージをくらいながら、
大人しく、帰路につきました。。。

ゆめたんの行動予定の一時間前後はやっぱり要注意だと学んだ一日です。

(予定時間一時間前はぶたさんがあまり、携帯チェックしてない。
しかも、してない、タイミングでよく、ゆめたんから連絡がくる。
ゆめたんが、ぶたさんと合わないっていう一因。)

ゆめたんが即効一次受かったそうなので、とってもうれしいです。

* * *

まんが、はコマ割が苦手でどうしようもないので、
ひとりで奮闘すると、どうにも、筆遅です、。
ごめんなさい。

でも、ゆめたんも、がんばってるので、手伝ってとは、言えないでござる。

とりあえず、ぶたさんは明日で××連勤が終わるので、一息です!!(*´v`)ひゃっふー
それでも、まだまだシュラバラバラバ。(´ρ`)

今日は、あと、プリンターが直れば、最高!にお仕事が捗るのですがね・・・がんばってみます。

明々後日は、ゆめたんのお手伝いをしたり、他のご用事やらで、おでかけして、
そのまま、播州にいって、
翌日、スノボーに連行されます。
めずらしく、人付き合い。
二ヶ月ぶりくらいに、おともだちと。笑

そいでも、帰ってきて、すぐゆめたんとこに行きます。(*´`)でへへ

ぶたさん
ぶたさん、しまねにゆく。 - 大阪出発編

なぜか、しまね旅行が断行されました。

旅はいつも、突然に。

 

 
聖★ばれんたいん
世間さまはバレンタインでした。

(*´v`)

世 間 さ ま は さぞ楽しいバレンタインでした。(予想)




ゆめたんは朝からお仕事。

ぶたさんは朝からお仕事。

ゆめたんは夜もご用事。

ぶたさんは夜もお仕事。

(*´v`)


だいじょうb

素敵なバレンタインをすごしました。

お仕事無理やり終えて、ゆめたんのご用事終わるの待って、
チョコが嫌いなゆめおいびとにバレンタイン渡してきました。えへへ

ちゃんと、貰いに時間さいてくれたので、とってもうれしかったです。
今年はブラウニーさんといちごジャムのクッキーです。
味は分かりま千円。



終電ギリギリだったので、フラミン号で駅まで送ってもらってぽてぽて帰りました。

まえのかのじょさんをおうちまで送り届けてる間、
ひとりで、ブランデーのボトルを空にするのは日常茶飯事です。



でも、今回、おうちまで送り届けたあと、
わざわざ、1時間半くらいかかる距離をフラミン号で迎えにきてくれて、
同じお休みをとってたから、
一緒におうちに連れて帰ってくれたので、
一日一緒で、
とってもハッピーなアフターバレンタインデーだったのだ(*>v・)

珍しく、ぶたさんがフラミン号を運転して、
ある意味ドライブ出来たし、
おてつだいしてもらいながら、晩ご飯作って、
おうちでまったりと、充実した一日でした。(*・ω・)

さっき(?)、新幹線でばびゅーんと帰りたて、ほやほやです。

あ、きょーのばんごはんは
レタス包みとはるさめすーぷと炊き込みご飯風のまぜごはん。

レタス包みは、
「これ何?」
って言われるかドキドキしながら作った一品ですたのよ。
(三色丼を作ったら、「これ何?」って言われたり、
ビーフストロガノフを作ったら「ビーフストロガノフ?」って言われたりするので、
ドキドキ、ワクワクしながらご飯を作ります。楽しいの。)

ちなみに、ビーフストロガノフはゆめおいびとがお嫁さんが作れたらうれしい三大料理のひとつらしいです。




◆お知らせ◆
まんがのつづきはそのさんにそのままupしています。

最近更新が滞っているのは、ゆめおいびとと旅行したり、
帰ってから連日ずっとお仕事だったから、と言い訳しておきます。^ρ^

今度、旅行のまんがを描く予定★!

つづきにコメントお返事(*$v“)ノシ
ぶたさん
 
ぶたさん、うたいきりましょーにゆく。 *。そのさん。*
*。そのいち。*

*。そのに。*

つづきから。↓

14.jpg


CD・・・DA●やUG●の一部機種で専用のディスクを購入すると、その場で歌った曲のディスクを作成出来る。
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
プロフィール
ふたり。
ぶたさんとゆめおいびと
ふたりについて。
★!...ぶたさん@かのじょ
21さい。だいがくせい。
付き合って半年くらい
喫煙者であることを隠していたのに
うっかりばらしてゆめおいびとをへこませた。
へこませるのが最早、得意技。(?)


★!...ゆめおいびと@かれし
24さい。しゃかいじん。
未だにぶたさん一緒に居る理由をもさくちゅう。
ランキング 参加中
0574 Web Site Ranking

WCR

お気に召しましたら、
ポチッと投票をお願いします★!
About link
『ぶたさんといっしょ。』
MASTER.ぶたさんとゆめおいびと


リンクフリー。バナーの直リンクは禁止です。
お手数ですがDLしてお使い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]